FC2ブログ
 
■プロフィール

fands creative

Author:fands creative
ファンズクリエイティブは、工務店情報誌『家づくりNAVI 茨城』を発行している会社です。執筆者は編集スタッフの4名。それぞれの視点で、家づくりの参考になる情報や日々の活動で感じたことを綴っていきます。工務店の方々や施主様の生の声など、貴重な情報をお届けしていきたいと思います。

写真は今年の干支、丑の縁起物です

■ようこそ! いらっしゃいませ

本日はご来訪いただき、ありがとうございます。あなたは

番目のお客様です。どうぞ、お気軽にご要望やご意見・ご感想をお書き込みください。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
地下室へようこそ!
090827-4.jpg

筑西市(旧関城町)のアロー住建さんが建設中の「地下室のある家」。その家の構造見学会が25日(火)まで開催されていました。


090827-5.jpg

基礎部分はかなりの高さ。この下に、夢の地下室があります。


090827-1.jpg

さぁ、地下室へどうぞ!


090827-2.jpg090827-3.jpg

こちらのお宅は、一階部分と同じ面積の地下室があります。いったい何部屋あるのでしょう?

完成は10月頃になるとおっしゃっていました。取材の許可がでたら、完成した地下室をご報告したいと思います。楽しみにしていてください(楽しみにしているのは私だったりして)。


構造見学会はすでに終了していますが、興味のある方はアロー住建さんに電話すれば見学させてもらえます。電話番号は以下の通りです。

フリーダイヤル 0120-39-6785

*「家づくりナビのブログを見た」と一言添えていただければ幸いです。




(mac33)




*茨城で家づくりを考えている方、県内の工務店情報をお探しの方は、左の「リンク」にある弊社のホームページをぜひご覧になってください。
スポンサーサイト


工務店情報 | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。