FC2ブログ
 
■プロフィール

fands creative

Author:fands creative
ファンズクリエイティブは、工務店情報誌『家づくりNAVI 茨城』を発行している会社です。執筆者は編集スタッフの4名。それぞれの視点で、家づくりの参考になる情報や日々の活動で感じたことを綴っていきます。工務店の方々や施主様の生の声など、貴重な情報をお届けしていきたいと思います。

写真は今年の干支、丑の縁起物です

■ようこそ! いらっしゃいませ

本日はご来訪いただき、ありがとうございます。あなたは

番目のお客様です。どうぞ、お気軽にご要望やご意見・ご感想をお書き込みください。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
地下室のある家(つづき)
090709-1.jpg

以前、地下室のある家の完成までのようすを報告できたら…ということを書いた記憶があります。

自分もそのことは覚えていたので、しばらくぶりに筑西市(旧関城町)のアロー住建さんを訪問しました。建設現場に行ってみると、ご覧の通り。工事はかなり進んでいます。

090603-1.jpg

こちらが前回紹介した基礎ができたばかりの状態。しばらくお邪魔しなかったら、構造部分が出来上ってしまったわけです。地下室のある家の建築工程には非常に興味があったので、途中の工程を見られなかったのが悔やまれます。

090709-2.jpg

一番上の写真だけでは、地下室があるようには見えないかもしれません。こちらの写真ならどうでしょう。おわかりになりますか?

090709-3.jpg

これでいかがでしょう。地下室であるのがおわかりいただけると思います。

自分の家ではありませんが、完成を想像するとなぜかワクワクします。

自分にとっては地下室と言えば隠れ家や秘密基地のようなイメージ。もし自分の家なら、そこを趣味の世界にしてしまおうと思います。あ~、見ていたら欲しくなってしまいました! (でも、お金な~い)


(mac33)
スポンサーサイト


工務店情報 | 20:51:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。