FC2ブログ
 
■プロフィール

fands creative

Author:fands creative
ファンズクリエイティブは、工務店情報誌『家づくりNAVI 茨城』を発行している会社です。執筆者は編集スタッフの4名。それぞれの視点で、家づくりの参考になる情報や日々の活動で感じたことを綴っていきます。工務店の方々や施主様の生の声など、貴重な情報をお届けしていきたいと思います。

写真は今年の干支、丑の縁起物です

■ようこそ! いらっしゃいませ

本日はご来訪いただき、ありがとうございます。あなたは

番目のお客様です。どうぞ、お気軽にご要望やご意見・ご感想をお書き込みください。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久保田工務店さん、先行完成見学会
090602-1.jpg

結城市の久保田工務店さんが、今週末の土・日に完成見学会を開催!

そのピカピカのお家を昨日見学させていただきました。感動を独り占めしては申し訳ないので、ブログ上で先行見学会を開催しちゃいます。

ご覧の通り、外観はシンプルモダン。木目調のサイディングがポイントとなって、全体の印象を引き締めています。立体感を際立たせているのが張り出した二階の屋根。スクエア×スクエア=キュービックといった感じでしょうか。エッジの効いたキリッとした印象のお宅です。しかも、バルコニーがかなり広いです。これならお洗濯物もたくさん干せそう。デザインも大切ですが、機能性も大切ですよね~

では、室内に目を移してみましょう。

090602-2.jpg

一階は白を基調としたカラーコーディネイト。明るい上に、広さを感じさせます。清潔感あふれる好印象のリビングです。

090602-3.jpg

気になるキッチンの一部もチラリ。

キッチンカウンターは余裕たっぷりの幅。ここで食事をする家族の笑い声が今にも聞こえてきそう。場合によっては、ここで宿題をするお子さんを見ながら調理をすることもできるでしょう。

090602-4.jpg

そして、部屋の一角に目をやると…おっ、素敵なアクセントを発見!

室内デザインに定評のある久保田工務店さんならではの演出といえそうです。

090602-5.jpg

二階も一部屋だけご紹介。

こちらは将来二部屋に区切れるように設計されたお子さんのお部屋。う~ん、かなり広いです。うらやましい。

090602-7.jpg090602-8.jpg
090602-9.jpg090602-10.jpg

ほかにもいろいろとご紹介したいものはありますが、当日の楽しみがなくなってしまうのでこのへんでやめておきます。

完成見学会当日は、みなさんご自身の目で久保田工務店さんの魅力を確かめていただければ嬉しいです。場所や時間については、当社ホームページのトップ画面の右「イベント情報」に掲載されています。新築をお考えの方は、ぜひ足を運んでみてください。



(mac33)



スポンサーサイト


工務店情報 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。