FC2ブログ
 
■プロフィール

fands creative

Author:fands creative
ファンズクリエイティブは、工務店情報誌『家づくりNAVI 茨城』を発行している会社です。執筆者は編集スタッフの4名。それぞれの視点で、家づくりの参考になる情報や日々の活動で感じたことを綴っていきます。工務店の方々や施主様の生の声など、貴重な情報をお届けしていきたいと思います。

写真は今年の干支、丑の縁起物です

■ようこそ! いらっしゃいませ

本日はご来訪いただき、ありがとうございます。あなたは

番目のお客様です。どうぞ、お気軽にご要望やご意見・ご感想をお書き込みください。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
緑の絨毯、ピンクの絨毯
090418-1.jpg

新緑の美しい季節になりました。

この時期は、山の近くを通ると事故を起こしそうになります。

なぜなら、よそ見ばっかりしてしまうから。

見るなと言っても無理です。

美しいものに目を向けてしまうのは人間の性ですから。

おまけに満開の花畑があったら、足も止まるでしょう。

撮るなと言っても無理です。

いつの間にか、私がブログ係になってしまいましたから。



今日はつくばみらい市と坂東市に取材。

その帰り道に見た風景をお届けしました。

背景の山はつくば市にある通称・小田山(宝篋山・ほうきょうさん)だと思います。

手前はレンゲ畑(てっきり、ホトケノザの大群落かと思ってしまいました)。

本当はこの続きの話があるんですが、続きを書く心の余裕もありませんし、ネタ切れの恐れもあるので明日(あるいは数日後)の記事のためにとっておくことにします。

では、また~


(本日のリポートは、若葉の誘惑に負けそうなmac33でした)
スポンサーサイト


日常の出来事 | 22:49:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。