FC2ブログ
 
■プロフィール

fands creative

Author:fands creative
ファンズクリエイティブは、工務店情報誌『家づくりNAVI 茨城』を発行している会社です。執筆者は編集スタッフの4名。それぞれの視点で、家づくりの参考になる情報や日々の活動で感じたことを綴っていきます。工務店の方々や施主様の生の声など、貴重な情報をお届けしていきたいと思います。

写真は今年の干支、丑の縁起物です

■ようこそ! いらっしゃいませ

本日はご来訪いただき、ありがとうございます。あなたは

番目のお客様です。どうぞ、お気軽にご要望やご意見・ご感想をお書き込みください。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「初めて」のときめき
090410-1.jpg
初めてのお店に入るときって、ちょっとしたワクワク感があります。

どんなメニューがあるんだろう? どんな味のお店かなぁ?

期待と不安が入り交じった不思議な高揚感。注文したものが出てくるまでの空白の時間は、いろいろな空想が渦巻きます。けっこう楽しかったりするんですよね、このひととき。

フロンティアスピリットみなぎる我ら水戸営業所部隊(二人しかいません)は、今日も新しいお店の開拓に出かけていきました。「そんなに暇なのか?」と思わないでください。現在は原稿執筆で事務所に詰めているだけですので。

さ~て、今日のランチはというと…え~っ、食べかけ?

そうです。またやらかしちゃいました。昨日に続き、写真撮り忘れです。今回は一口じゃなく、5分の1くらい食べちゃいました。あららぁ。(デジカメ脇に置いといたのにぃ。ほんと、ダメおやじです)

お邪魔したのは水戸市住吉(?)の喫茶店「さなだ」さんです。注文したのは本日のAランチ。ハンバーグと目玉焼き(半熟)、スパゲッティ、サラダ、スープ、ごぼうの煮物がついたセットです。え~っと、お値段は730円だったかしら。リーズナブルでよかったです。

(本日のレポートは、ちょっとおしゃれなランチを食べてうれしいmac33でした)
スポンサーサイト


日常の出来事 | 20:05:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。