FC2ブログ
 
■プロフィール

fands creative

Author:fands creative
ファンズクリエイティブは、工務店情報誌『家づくりNAVI 茨城』を発行している会社です。執筆者は編集スタッフの4名。それぞれの視点で、家づくりの参考になる情報や日々の活動で感じたことを綴っていきます。工務店の方々や施主様の生の声など、貴重な情報をお届けしていきたいと思います。

写真は今年の干支、丑の縁起物です

■ようこそ! いらっしゃいませ

本日はご来訪いただき、ありがとうございます。あなたは

番目のお客様です。どうぞ、お気軽にご要望やご意見・ご感想をお書き込みください。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ラーメン基準
090409-1.jpg

「お昼、なんにする?」

「何にしましょう?」

「う~ん、ラーメンは昨日食べたしなぁ…」

これ、同僚のOZさんとの会話です。

ふと気づきました、自分の食べ物の基準が何であるかということ。

そうです。メニュー選びが、まずラーメンから始まります。

次が牛丼。その次がとんかつあたりでしょうか。

今日は第3位のとんかつに決定!

水戸市けやき台にある「cook fun」というお店に出かけました。

お肉が柔らかくてよかったですね~

ただし、失敗もありました。

写真を撮る前に食べてしまったんです。

よく見ると、一番左端のお肉が半分かじられています。

よくやるんです。撮る前に食べてしまうこと。

今日は一口で気づいたからよかったですけど、半分ぐらい食べてしまうこともあります。たま~に、全部食べてから気づくことも。これも老化現象の一つでしょうか?



(本日のリポートは、たまにはおしゃれなランチも食べてみたいmac33でした)
スポンサーサイト


日常の出来事 | 21:25:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。